fc2ブログ

記事一覧

SCOOBY’S






「SCOOBY’S」

ドゥマゲテのあちこちにあるカフェ。

(↓リープラザ近くのお店)


場所はこんな感じ↓


これ以外にもあるようだが、よく利用するのはシリマン近くのお店とリープラザ近くのお店。

飲み物はそれなりのお値段だが、食べる物は意外とリーズナブルなお値段。そして店舗によって少しずつ置いてある物も違うような気がする。

(↓リープラザ近くのお店のホットカプチーノ、60ペソ)


(↓リープラザ近くのお店のホットカフェモカ、95ペソ)


シリマン近くの店は2階がゆったりとくつろげる。
壁に書いてある言葉も面白い。
ただね、トイレに便座がないのがね~。トイレで空気椅子は疲れるよ。

(↓シリマン近くのお店)







リープラザ近くの店はゆったりしたソファはないけれど、トイレは便座付きで安心して長居出来る。
日曜日もやっているし...結構遅い時間も開いている頼りになるカフェ。👍








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドゥマゲテ・レポート

Author:ドゥマゲテ・レポート
3.11以降、色々なことに気づき始めた私たち...
このまま、何事もなかったかのような毎日を過ごしていて良いのだろうか?悩んだ末に、千葉県から北海道に引越し、2017.7思いきってフィリピンに引越ししてきました。北海道に引越しした時も、フィリピンに引越ししても同じように考えている人って居るものです。そして仲間は多ければ多いほど協力して過ごしやすくなるものです。海外で暮らしてみたい人、なかなか思ったように一歩を踏み出せない人に、どうやって私たちが引っ越して来たか、私たちでわかる範囲のこと、特にドゥマゲテとその周辺の情報を発信していきたいと思っています。(J)

J の夫です。2019年3月にドゥマゲテから隣町のバレンシアに引っ越しましたが、ドゥマゲテ周辺ということでブログのタイトルは当面「ドゥマゲテ・レポート」のままでいきます。よろしくお願いします。(S)

*イメージはドゥマゲテから望むタリニス(Talinis)山の夕景です。
*コメントは承認制にさせていただきます。

検索フォーム