fc2ブログ

記事一覧

NEVA’S






「NEVA’S」

街中からは少し外れた所にある美味しいピザ屋さん。配達もしてくれるらしい。




看板が小さめなので、やや見つけにくいかもしれないが手頃な値段で美味しいピザが食べられる。ピザだけでなく、パスタはもちろん、フォーもあったりする。

場所はこちら↓




2階席はクーラーもあり快適。
メニューはこんな感じ↓
















美味しいピザには美味しいワインを飲みたい所だが、お酒は置いてない。ただ有料で持ち込みOKらしい。
そんな事情なのかはわからないが、通りを挟んで斜め向かい側にはワインショップがある。

この日は6人で3枚のピザとフォー3つ、ピッチャーでアイスティーをチョイス。









パイ生地はクリスピーで美味しい生地!フォーも食べやすくて優しい味。
同じ系列のお店がバレンシアにも出来たとか... 今度はデザートピザとパスタを食べてみたいなぁ。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドゥマゲテ・レポート

Author:ドゥマゲテ・レポート
3.11以降、色々なことに気づき始めた私たち...
このまま、何事もなかったかのような毎日を過ごしていて良いのだろうか?悩んだ末に、千葉県から北海道に引越し、2017.7思いきってフィリピンに引越ししてきました。北海道に引越しした時も、フィリピンに引越ししても同じように考えている人って居るものです。そして仲間は多ければ多いほど協力して過ごしやすくなるものです。海外で暮らしてみたい人、なかなか思ったように一歩を踏み出せない人に、どうやって私たちが引っ越して来たか、私たちでわかる範囲のこと、特にドゥマゲテとその周辺の情報を発信していきたいと思っています。(J)

J の夫です。2019年3月にドゥマゲテから隣町のバレンシアに引っ越しましたが、ドゥマゲテ周辺ということでブログのタイトルは当面「ドゥマゲテ・レポート」のままでいきます。よろしくお願いします。(S)

*イメージはドゥマゲテから望むタリニス(Talinis)山の夕景です。
*コメントは承認制にさせていただきます。

検索フォーム