NEVA’S
- 2018/12/20
- 08:00
「NEVA’S」
街中からは少し外れた所にある美味しいピザ屋さん。配達もしてくれるらしい。


看板が小さめなので、やや見つけにくいかもしれないが手頃な値段で美味しいピザが食べられる。ピザだけでなく、パスタはもちろん、フォーもあったりする。
場所はこちら↓


2階席はクーラーもあり快適。
メニューはこんな感じ↓








美味しいピザには美味しいワインを飲みたい所だが、お酒は置いてない。ただ有料で持ち込みOKらしい。
そんな事情なのかはわからないが、通りを挟んで斜め向かい側にはワインショップがある。
この日は6人で3枚のピザとフォー3つ、ピッチャーでアイスティーをチョイス。




パイ生地はクリスピーで美味しい生地!フォーも食べやすくて優しい味。
同じ系列のお店がバレンシアにも出来たとか... 今度はデザートピザとパスタを食べてみたいなぁ。